ブログ|富山自動車整備工場

オフィシャルブログ

#カーリース#月々1万円#7MAX#3年型#軽自動車#岡山県#人気車種#NORIDOKI#ハーフマックス#コミカル#乗れMAX#新車#中古車#車検#修理#自動車保険#備前市#吉永町#ローン#自動車保険#車検#新車#中古車#オークション#鈑金塗装#タイヤ#オイル#レッカー#トヨタ#ホンダ#ダイハツ#スズキ#マツダ#スバル#国産#輸入車#問答無用#キックボクシング#勝利#NKB#ボーダーコリー

問答無用というキックボクシングの大会で見事初勝利を飾りました!

親子二人三脚で歩んだ1年間が身を結んだ瞬間です

朝の愛犬の笑顔がよかったのかもw

勝利の女神です!!

今週末も米子での試合があるので頑張っっていこう!!

#カーリース#月々1万円#7MAX#3年型#軽自動車#岡山県#人気車種#NORIDOKI#ハーフマックス#コミカル#乗れMAX#新車#中古車#車検#修理#自動車保険#備前市#吉永町#ローン#自動車保険#車検#新車#中古車#オークション#鈑金塗装#タイヤ#オイル#レッカー#トヨタ#ホンダ#ダイハツ#スズキ#マツダ#スバル#国産#輸入車#MSKフェスティバル#ラジコン#模型#ジムニー#隼

先日美作にあるMSKフェスティバルに行ってきました!

母校なので毎年参加してます😊

いろいろのしてもらって子供たちも大喜び👶

帰ってからは木の模型を作って事務所に飾る息子😁

ほんと作るの好きな子です

いい日曜日でした👍

#カーリース#月々1万円#7MAX#3年型#軽自動車#岡山県#人気車種#NORIDOKI#ハーフマックス#コミカル#乗れMAX#新車#中古車#車検#修理#自動車保険#備前市#吉永町#ローン#自動車保険#車検#新車#中古車#オークション#鈑金塗装#タイヤ#オイル#レッカー#トヨタ#ホンダ#ダイハツ#スズキ#マツダ#スバル#国産#輸入車#NDA#ディスクドッグ#フリスビー#ボーダーコリー#看板犬#キッズ#メカニック体験#つなぎ#アニマールズ

今日もわんこがかわいい今日この頃・・・

まだまだ昼間は暑いので11月じゃないみたいw

午前中はトヨペットの感謝祭でキッズのメカニック体験をしてきました。

子供たちも楽しかったと喜んでいました

つなぎ姿の二人はほんとかわいかったなぁ(*’▽’)

午後から犬のイベントに行ってお昼ご飯に屋台で爆食いwww

犬もおやつ食べ過ぎでしたw

いい休日を送れて明日からまた頑張ろう!!

日常#カーリース#月々1万円#7MAX#3年型#軽自動車#岡山県#人気車種#NORIDOKI#ハーフマックス#コミカル#乗れMAX#新車#中古車#車検#修理#自動車保険#備前市#吉永町#ローン#自動車保険#車検#新車#中古車#オークション#鈑金塗装#タイヤ#オイル#レッカー#トヨタ#ホンダ#ダイハツ#スズキ#マツダ#スバル#国産#輸入車#NDA#ディスクドッグ#フリスビー#ボーダーコリー#看板犬#散歩#遊びたい#元気いっぱい#かわいい#アザラシ#着るバスタオル

雨が続いて蒸し暑い日が続いてますがうちの看板犬は元気いっぱいですw

遊びたくて仕方がないのでフリスビーでいつも遊び倒しています(^^♪

散歩のときも歩いて遊んで飼い主も汗だくですw

最後は水浴びですっきりして着るバスタオルでアザラシ状態

可愛くて仕方がないうちの娘に是非会いにきてね(*’▽’)

#カーリース#月々1万円#7MAX#3年型#軽自動車#岡山県#人気車種#NORIDOKI#ハーフマックス#コミカル#乗れMAX#新車#中古車#車検#修理#自動車保険#備前市#吉永町#ローン#自動車保険#車検#新車#中古車#オークション#鈑金塗装#タイヤ#オイル#レッカー#トヨタ#ホンダ#ダイハツ#スズキ#マツダ#スバル#国産#輸入車#NDA#ディスクドッグ#フリスビー#トレーニング#ボーダーコリー#看板犬#遊び#春#桜#居眠り#事故#ドッグラン

最近毎日トレーニングをしている車屋ですw

看板犬も一緒にトレーニングに参加してます

休みの日はドッグランでフリスビーで仲良く遊んだりワンプロしたりと春を満喫しております

暑さが日に日に増しているのでバテるのが早くはなってますが朝から晩まで遊びつくして満足そうに寝ているのを見ると幸せな気持ちになります(^^♪

天気がいいとついついうとうとしてしまいますが居眠り運転にはお気を付けてくださいね!!

NDAディスクドッグ大会#カーリース#月々1万円#7MAX#3年型#軽自動車#岡山県#人気車種#NORIDOKI#ハーフマックス#コミカル#乗れMAX#新車#中古車#車検#修理#自動車保険#備前市#吉永町#ローン#自動車保険#車検#新車#中古車#オークション#鈑金塗装#タイヤ#オイル#レッカー#トヨタ#ホンダ#ダイハツ#スズキ#マツダ#スバル#国産#輸入車#NDA#ディスクドッグ#フリスビー#ボーダーコリー#看板犬#初デビュー#遊び

久々の投稿です

NDAディスクドッグ大会に初参加してきました

ようやく1歳になった我が家の看板犬の初デビュー戦です

フレッシュマンズクラス 初心者クラスに参加してきました

結果は14Pとで残念な結果でいたが立派に競技を見してくれた柚ちゃん(^^♪

次は優勝目指して練習しようと思いました

練習といっても遊んでるだけですが(笑)

子供たちもテントを立てたりおいしい昼食を食べたりと楽しんでいたのでよかったです

休憩中はお兄ちゃんにべたべたです

次は僕も出場するらしいです(笑)

#カーリース#月々1万円#7MAX#3年型#軽自動車#岡山県#人気車種#NORIDOKI#ハーフマックス#コミカル#乗れMAX#新車#中古車#車検#修理#自動車保険#備前市#吉永町#ローン#自動車保険#車検#新車#中古車#オークション#鈑金塗装#タイヤ#オイル#レッカー#トヨタ#ホンダ#ダイハツ#スズキ#マツダ#スバル#国産#輸入車#キックボクシング#特訓#寒い#雪#特訓#試合#テツジム#頑張ろう#遊び#初デビュー

寒波の影響であまり見なくなった雪景色に大はしゃぎな子供たち

友達もきて楽しそう

我が家の看板犬も雪まみれになりながらお外で雪を食べてましたww

夜は雪道の中、試合前ということもあり、練習へ・・・

使うかわからないバックステップキックの練習中( ゚Д゚)

29日は初デビュー戦なのであとは体を休めるだけ

頑張ろう(*’ω’*)

寒い#カーリース#月々1万円#軽自動車#岡山県#人気車種#NORIDOKI#ハーフマックス#コミカル#乗れMAX#新車#中古車#車検#修理#自動車保険#備前市#吉永町#ローン#自動車保険#車検#新車#中古車#オークション#鈑金塗装#タイヤ#オイル#レッカー#トヨタ#ホンダ#ダイハツ#スズキ#マツダ#スバル#国産#輸入車#キックボクシング#特訓#寒い#肉#クラウン食堂#ご褒美#楽しい#試合#テツジム#頑張ろう

今日は一段と冷え込んでますね( ゚Д゚)

そんな日はキックボクシングでもして暖まろう

日々練習しているから少しずつうまくなっている子供たち!!

上の子は1月に試合に出るため猛特訓中

鍛えてるだけじゃいけないのでご褒美タイムを設けてます

しっかりお肉を食べて体を強くしてくれ!!

今回はクラウン食堂にお邪魔しました!!安くてうまい昔ながらの食堂です

また早めに食べいきたい・・・(*’ω’*)

アクティトラック クラッチ焼き付き#カーリース#月々1万円#軽自動車#岡山県#人気車種#NORIDOKI#ハーフマックス#コミカル#乗れMAX#新車#中古車#車検#修理#自動車保険#備前市#吉永町#ローン#自動車保険#車検#新車#中古車#オークション#鈑金塗装#タイヤ#オイル#レッカー#トヨタ#ホンダ#ダイハツ#スズキ#マツダ#スバル#国産#輸入車#アクティ#ミッション#クラッチディスク#パイロットベアリング#レリーズベアリング#4WD#不動車

寒くなってきた今日この頃、前にも後ろにも進まないと連絡が来ました!!

ばらしてみるとクラッチディスクがふわふわな毛だまりみたいになってます・・・

半クラッチのしすぎなようで見るも無残な姿に・・・( ;∀;)

レリーズベアリングも分解されていたので一式交換しました!!

アクティのミッションはドライブシャフト抜かなくていいんです!

裏技みたいでかっこいいですよね・・決して横着だからではないですからね( ゚Д゚)

黙々と作業をしてたらジムニーシエラが登場!!

カスタムしたと言ってたので覗いてみるとハンドルがワンタッチで取り外せたりシートがコックピットみたいになってたりとまだまだカスタム途中みたいなのでどうなるか楽しみです!!

シートは乗りにくいと思いきや、座ると固定されて逆に乗りやすいし疲れない!!

乗るときもハンドルがワンタッチで外せるから楽ちんという素晴らしいの一言

またカスタムしたら見してねと見送りました(^^)/

さあ、夜にはキックボクシングの練習だから仕事がんばろっと!!

格闘技#カーリース#月々1万円#軽自動車#岡山県#人気車種#NORIDOKI#ハーフマックス#コミカル#乗れMAX#新車#中古車#車検#修理#自動車保険#備前市#吉永町#ローン#自動車保険#車検#新車#中古車#オークション#鈑金塗装#タイヤ#オイル#レッカー#トヨタ#ホンダ#ダイハツ#スズキ#マツダ#スバル#国産#輸入車#ボーダーコリー#テツジム#キックボクシング#umito#美容室#髪染め#娘#キック

今日は行きつけの美容室umitoに髪を切りにいきました

髪も思った色に染めてもらって大満足(^^)/

 

帰るとキックボクシングに通いだした我が息子も自転車に乗りながら犬と走り回ってます

初めて自分から通いたいと言ってきたことに喜びを隠しきれない親バカww

この前バックステップキックを覚えた息子に才能を感じる・・・・ww

教えるために一緒に通って楽しんでたら娘も通いたいといってたので護身用に通わそうと思う今日この頃です